September 25, 2014

も〜だめだ☆


なんで仕入先にも
ナメられんの?


支店と営業所の伝票が
クリップで一緒になってる時があって間違って持って行ってしまう事があるから、別にしてください!
と言っただけなのに


『は?何のことですか?そんなミスはないはずですが……』

的な〜

まるで、お前ごときが意見を言うなと言わんばかりの不満顔。

(本来なら、そうですか、すみません気をつけます!で終わる話。)


『いや、だから2、3回あったから、気をつけてくださいと言ってるんですよ!申し訳ないですが!』


その後
はいはい、みたいな感じでふて腐れて俺を睨んだ。


いやいや!


『つか、何なの、その態度?なんであなたが怒るわけ?お願いしているだけでしょうが!』


『………』

無言で半ギレし、俺を無視してうちの会社に電話しはじめた。


『オタクの運転手さんにお怒られてるんですが…』


『怒ってねーわ!怒ってんのはあなたでしょ?ちょっと何なのこの人!』


と大人気なく、声を荒げてその会社の空気を凍らせてシマッタ…ピキーン…。


奴が電話している間、相手先の営業の人がフォローしてきて、支店分と営業所分を別々にすることで事は収まった。


電話が終わるまで、そいつの前で待って


『怒ってんの顔に出し過ぎだよ。』

と優しく注意した。


彼は無理矢理の笑顔をつくり、顔を紅潮させ


『き、気をつけます…』

だって…。


めんどくせーーーーーー!



人を怒らせなきゃ、わかんないのかね?


危うく、『調子乗ってんぢゃねーぞっ、コラっ!』
って言うところでした…


というか、

相手が怒ったからといって、自分も熱くなるんでは


まだまだ、修行が足りませんなーー★



という事情を会社に報告したら〜


何かある時は、こっちで言うから、お前は意見を言うな!


との事でした!


やっぱ、俺ごときなんだね…


つまんね〜ぜ、オイっ!


Posted by busker at 11:05:26 | from category: Main | TrackBacks
Comments

gawao:

キツイね…まともなことをまともに言ってるだけなのにね。
相手の立場によって態度を変える人、レストランで店員さんに偉そうにする人とか、軽蔑しちゃうなぁ(._.)
そういう残念な人に出会ってしまった時は、大事な人ならきちんと向き合って話すけど、通りすがりの人なら、かわいそうな人だなぁと一歩引いて、自分の心に響かないようにやり過ごしてるかな。
(October 05, 2014 02:19:34)

いとを:

かれらにとっては、おれがまともぢゃないのさ〜
やめる!!キッパリ!!
(October 07, 2014 19:25:36)

gawao:

うんうんがんばれー!
環境いいとこみつかるといいねp(^_^)q
(October 08, 2014 04:40:54)
:

:

Trackbacks